萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

年末なんで

うちのカウンタ分析でもっとも検索数が多かったワード等(単独のみで)を一面分ですが拾ってみました。

jealkb 655 7.34%
スカパラ 242 2.71%
ロンブー 185 2.07%
地球独楽 137 1.54%
バク天 133 1.49%
最終回 118 1.32%
オリラジ 110 1.23%
mofto 89 1.00%
恋傷 81 0.91%
ユメレジ 79 0.89%
同人 77 0.86%
東大寺 74 0.83%
薄皮饅頭 70 0.78%
田村淳 64 0.72%
pv 59 0.66%
岡山 49 0.55%
うす皮一枚 48 0.54%
抱っこ 46 0.52%
haderu 45 0.50%
ガゼット 44 0.49%
バク天最終回 44 0.49%
作り方 44 0.49%
独楽 44 0.49%
ガラクタパンチ 42 0.47%
抱っこ対決 41 0.46%
b-cas 40 0.45%
墨田まい 40 0.45%
純情きらり 39 0.44%
お笑い 37 0.41%
淳 37 0.41%
julia 36 0.40%
ムック 36 0.40%
ロンハー 34 0.38%
osaka 33 0.37%
フリスク芸人 33 0.37%
地球独楽は希少数 32 0.36%
亮 31 0.35%
検索 30 0.34%
倉敷 29 0.32%
安藤久美子 29 0.32%
東京スカパラダイスオーケストラ 29 0.32%
高月ことば 29 0.32%
jealkb 29 0.32%
elsa様 27 0.30%
トリックスター 26 0.29%
ニブンノゴ 26 0.29%
冷牟田 26 0.29%
菊池健一 25 0.28%
風林火山 25 0.28%
結婚 24 0.27%

私個人の盛り上がりと言う事もあるんでしょうが、今年は『jealkb』が強かったですね。一ページを見回しても八c`∀ノhaderu様はともかく何故か从・.+从mofto様が他メンバーより多く検索されてるし彡'_ゝ')elsa様は『様』とセットで(笑)、二人とも吉本芸人だったと言う過去があったんで皆の関心が強かったんでしょうね。
スカパラとロンブーは今年頻繁に日記で記述してたんですが、割と高かったですね。ロンブーはオリラジとの対決あたりからいろいろと注目されてましたからねぇ…あと何で『薄皮饅頭』(笑)。


私の年末はコミケ周りで漸く終わりました。今年最後の三日間も結局渋谷泊まりで(笑)。
でもまぁ、渋谷でほっしゃんとかフジモンとかまちゃまちゃさんとか(―△―)ハロバイ金成くんとか吉本若手さんにはガラス越しながら生でお目にかかれたし、ライブにもたくさん行けたし*1、衛星放送契約も今になってやったし*2波乱もあったけど割と充実した年になりましたね。来年はもう少し自分を伸ばしたいと思ってます。

*1:例年スカパラライブは年5回以上行ってたんですがねぇ…いろんな事があったから去年と今年は5回に満たなかったみたい。その代わりと言いますか今年は地元の分とjkbで総合的なライブ参戦回数を増やした感もありますが・笑

*2:『ユメレジ』目的で・笑