萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

とりあえず街に出た

jkbさんのブログも年末年始*1になると一日ひとつもカキコがないか、一日一メンバー一カキコ、と言った感じでみんなどうしてるかなーと思う今日この頃です。
八c`∀ノhaderu様こと淳くんは何でも大晦日の前に香港に行った、*2と一部のブログで聞きましたが、よっぽどブログでの軽いプライベート報告でない限り、どこで何してるか判らない、と言うのがらしいと言うかなんと言うか(苦笑)。そんな想いをはせながら、


私は仕事しながらダラダラやってました。(笑)明日当たり妹と甥や姪が来るし、早ければ部屋のリフォームもあるかもしれないんで、ゆっくりどころでもない筈ですが。(苦笑)

*1:それでも大晦日→元旦は何人かのカキコで盛り上がってました

*2:&ホテル泊まり、年越しのアレね・笑