萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

今月号のCure

まず、jealkbの記事が88〜89頁のライブレポと96頁の台湾進出に関する小さなニュースコラム(何だか大幅に時期が離れてる気もしますが(汗))と二つあるんで800円でもなんか得した気分です。貴重な写真もいっぱいだし。(笑)


レポは(―△―)chaos様と(`ー´)hideki様を思いきりフューチャーしてます。この二人はジュアルの『色』の一つに成りつつある感もありますしね。


また同誌では一般公募で選ばれた作家さんによる連載コミックもスタート、最近ではKISAKI氏(Phantasmagoria)とその周辺のアーティストも大プッシュされてるみたい。ユメレジ金曜日にも是非遊びに来て欲しいです。(でも人数多そう(汗))