萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

上がってますたよ


金曜ユメレジをご覧の方々の一部意見で『あいつら本気でヴィジュアル系やってんのか?』*1とか、『ヴィジュアル系を馬鹿にしてんじゃないのか?』と言うのがあって凹んでる今日この頃、彼等は本気でやってると思うんだけどなぁ…


ところで来週はデーモン閣下が御来訪って事で彼の出演する番組をあんまりチェックしてない私としては(ヲイ)かなり複雑な気持ち。(`ー´)hideki様が緊張するのも無理ないなぁ、悪魔様相手だもん(笑)。*2


話は変わりまして、バンタンとのコラボフォトが早速上がってました。
ページが見つかりません | 無料ブログ作成サービス JUGEM


もう完全にコスプレですね。(笑)これがヴィジュアル系なのかは意見が別れるところですが、それはそれで両チームとも素敵なコーディネートでした。パイレーツは改めて見てると不気味ででもこれがまたカッコイイです。(苦笑)


実はどっちが選ばれたか分かってるものの、まだ観てないんです。用が済んだらゆっくり観ますね。

*1:西川くんのabsに対してでもそんな評価があったと聞いた気もするんですが・笑

*2:後でわかったんですが、あの伝説のイチゴ畑からのゲストさんにもお会いしたみたいね。・汗