萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

AX即レポ・ハプニング編

おはようございます。ライブと前後で渋谷駅前の空コインロッカーを探し回った→原宿でお腹壊した→ネトカで荷物検査を受けた等ともうガタガタな出来事ばかりに遭遇してきました私ですが…メインイベントはガッチリ楽しみました。


  八c`∀ノ彡'_ゝ')|||´з`)|(―△―)

☆彡ユメレジスペシャルライブお疲れ様でした☆彡

  从・.+从从゚▽゚)(`ー´)彡^∇^)

まず司会が東海林のり子さんと言うのが驚きでした。彼女がゲストの回は観ましたけど、実際生でと言うのは初めてです。*1
今日は瞳キラキラ(☆_☆)輝かせてMCしてましたよ。


この日のトップバッターはムックさん。
達瑯くん髪型変わった?*2しかも『killss』を煽りアレンジでカバーするんだからもうあの二バンドは蜜月状態にあるなーとも思いました。
ちなみに本家の方は歌詞間違いがあったりと一度はハラハラしましたが、ジュアラーさんはそれでもオオノリでしたね…
アルビノさんも『julia』の一部を演ってました。


明日以降jkbMC編アップします。録画分観て確認する形をとります。

*1:白薔薇にも足を運ばれてたかも知れない

*2:jkbのユメレジではすっかり常連なんで細かいトコ見てました。カツラかもしれませんが・汗