萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

PENICILLINとアキハバラとハナダコ(笑)と圧迫な从・.+从mofto様(笑)


オープニングの『誰かを先に行かせて後は誰も出てこない。』と言うパターンに|||´з`)|dunch様(`ー´)hideki様从゚▽゚)eddie様がひっかかっちゃいました。しかも謎の男が出て来るし(笑)


今回は本来四人編成のPENICILLINがゲストでしたが、ベースGISHOの社長業が忙しかったお陰で(?)追放メンバー*1が一人も出なかったです。(苦笑)ありがたいです。(笑)ちなみに何で公式ホームページに携帯の機種が掲載されているのか私も気になりました。(笑)


と、言うわけでただいま発売中のアルバムです。

BLUE HEAVEN

BLUE HEAVEN


初回特典DVDのメイド喫茶訪問記には思わず吹きました。(笑)ファンならずとも必見。


ところでPVに出て来るこの二人が気になります。(笑)

ROCK’N’ROLL CIRCUS

ROCK’N’ROLL CIRCUS

『ロードトゥ武道館』では(―△―)chaos様も「クラス中の男子が聴いていた」と言う元ZIGGYの森重樹一戸城憲夫両氏が活動中のヘヴィなロックンロールを聴かせるバンドからジギー時代の武道館エピソードをいただきました。陰でいろんな事があったんだ…


尚、四月からのユメレジは放送時間変更の上しょこたんとjealkb以外の住人が入れ代わる模様です。塚本くんのトークは好きだったんだけどな…

上記のメンツでまた賑やかになりそうです。

*1:キャパ10人のjealkbの部屋では四人以上でVisitorが来訪したらクジで溢れた人数分のメンバーが一時退室しなければならないのです。が、追放を喰らうのはバラエティー番組で言う『ひな壇芸人』的な後ろ五人の確率が高いような気がする・苦笑