萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

すいませんまだ一部分公開でした

『黒い砂漠』PVが…
私が謝ってどうするよ…_| ̄|○


それはともかく、これからも音楽チャンネルはチェックするとして。


ジュアルさんの筋少とのトークは楽しかったです。一時退室がなかったのはともかく(笑)個人的に同年代のアーティストということで、『あるよなぁこんなコト』的な40代ホンネトークを繰り広げた感ありましたね、大槻さん。ビバ元祖ヲタ。


結局从・.+从mofto様へのメイク*1へのツッコミがなかったし(笑)从゚▽゚)eddie様の真っ暗メイクの謎は不明でしたが…(『マスク外せー』コント最近ないし…)


SPライブ楽屋裏、(―△―)chaos様と彡^∇^)sakura様の殴り合い…
ネタだとわかってもドキドキしますよ…『D.D.D』の時に地震速報が入るのもスリリング(汗)


ちなみに来週はお休み。再来週まで川∂。∂||アヤノちゃん、どんな新しい店名を考えてくるでしょうか?(苦笑)

*1:見れば判ると思いますが大槻氏のアイメークとmofto様のそれは微妙なところで似ているのです。ただしパクリではないと私は思う。