萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

二題

先ほどたまさく様も取り上げていましたが、彡'_ゝ')elsa様が「3分強の曲を50秒に縮める」と言った謎が解けました。以下はスケジュールから

4月11日発売indies 4th single「黒い砂漠」が

テレビ東京系ドラマ24「エリートヤンキー三郎」のエンディングテーマに決定しました!

ヤングマガジンで不動の人気を誇る傑作マンガが待望のドラマ化!

jealkb「黒い砂漠」が物語を一層盛り上げます!

テレビ東京系ドラマ24

エリートヤンキー三郎」(毎週金曜24:12〜OA)

初回放送:4月13日(金)24:12〜

出演:石黒英雄、倉科カナ

コミックが原作で内容はわからないですが、テレ東系の深夜ドラマに起用されるって事になるとすごいディープな感じ(^^;)

あとたまさく様のコメントでもちょこっと報告していましたが詳しい情報を。

携帯アプリで動画放送が楽しめる、パケット通信を利用したストリーミング放送サービス「パケラジ」にjealkbが登場!

番組名:やまだひさしの生ジャンク・ジャック!

出演:jealkb

放送日時:3月29日(木)22:30〜23:00

パケラジ」をご覧になるにはポータルサイト「dwango.jp」から専用アプリをダウンロードすれば準備完了!
音楽番組や生放送など、パケラジだけのオリジナルコンテンツが、いつでも無料(※)でお楽しみいただけます。

詳しくは→http://dwango.jp/

(※)番組をご覧いただくには別途パケット通信料がかかります。

一応動画と音声を楽しめますので、素敵なメンバーの姿を拝見できるかもです。