萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

タブーがない筈なのに(笑)

やまだひさし氏のパケラジ生中継ですが、2分遅れで(回線混んでるとか)観てきました。


…ってなんでみんなサングラス着用なの(笑)たいていバレバレなのに。でも意外に似合ってたからオッケーです。(笑)


今回出演した『生ジャンクジャック』はコーナー企画を視聴者がアプリから投票する形を取ってまして、『○○なのは誰?』と『音楽について』的な質問等、三つから一つが採用される様でした、私は合間に流れた『黒い砂漠』PVがさっさと観たくて適当に(笑)音楽的な企画に投票したんですが、採用されませんでした。(泣笑)


そこで彡'_ゝ')elsa様と|||´з`)|dunch様が八c`∀ノhaderu様達にメタメタにされてるのが何だかいじらしくもありました。f^_^;


そして从゚▽゚)ediee様と从・.+从mofto様は相変わらずぶっ飛んでましたね。(笑)ゴマちゃん久々に聞いたし。(爆)


尚、再放送もありますんで詳しくはおとついの日記のドワンゴまでのリンクまで。