萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

心で聞く美しい響き、闇に嘆く堕天使達

今日はjealkb二題、まずはお誕生日おめでとうございます。


(`ー´)


バイオリン&ダンス担当、hideki様ことニブンノゴ!森本英樹くん。


ユメレジでのボケっぷりと演奏(をしてるフリ)の際の皆を魅了させる妖しい舞も大好きですが、


芸人モードの生の彼にも一度はお目に掛かりたいものです。


ますますの成長ぶりが期待されます。o(^▽^)oがんばれ花の29歳!


さて昨日はネット拾いとM−ONで、二回連続『黒い砂漠』PVを拝見しました。
[rakuten:d-sound:10005185:detail]

なんでしょうね…今回の歌のテーマが『終末観』という事もあって日本にある、いつもは青が広がる筈の海岸が、異様な風景に変貌している様に感じます。


そこで展開されるのは絶望、死のイメージが漂うフィルム・ノワール的世界観。ショッキングなラストも見物です。