萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

脱出&怪現象?

21デッパーになりましたよ、やっと。(笑)


で、拾い話になりますが、聞くところではjealkbニューシングル『黒い砂漠』をパソコンのメディア プレイヤーに掛けると、なんとタイトルに前シングルの『Julia』等と表示が出る事があるようです。それが一部の現象なのか否かは後々判ると思いますが…


私もしばらくPCをいじってないから確認してないんですが(汗)、フツーにCDプレイヤーに入れて聴いてる方だから多少の影響は気にしなくていいかな、と。一度確認した方が良いとも思いますが。


ちなみにiTunesでは『黒色砂漠』と表示される様です。(笑)