萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

ユメレジカケ

MUSIC ON! TV「ユメレジ」×「浅草花やしき」『ユメレジカケ』と言うイベントが浅草花やしきで開催されます。


どのようなイベントかは公式ブログにて

(前文略)
夏休み期間中、ユメレジの人気パーソナリティ達(中川翔子平岡祐太m-flo・jealkb)が「花やしきがもっともっと楽しくなる」仕掛けを企てました!
期間中、シカケに参加&クイズに答えて応募すると豪華商品のプレゼントが当たります!(詳しくはHPにてご確認ください。)
「花やしきアトラクション」×「楽しい仕掛け」が皆さんをお待ちしています。
また、期間中にはjealkbのhideki & sakuraによる「公開振付講座」も開催するほかユメレジ各パーソナリティが花やしきに来園します!
是非夏休みに、花やしきに遊びに行ってみてください!
イベント概要
開催期間:2007年7月25日(水)〜9月17日(月・祝) 期間中7、8月は無休。9月4・5・6・7・11日は休園日。
開催時間:10:00〜18:00
開催場所:浅草花やしき 東京都台東区浅草2−28−1
http://www.hanayashiki.net/
詳しくは
「ユメレジカケ」ユメレジ内特設ページ http://www.m-on.jp/yumereji/

今年の夏も東京に乗り込む予定なんで何とか計画に組み込めばいいなと思ってます。ニアミスになりそうですが(笑)


八c`∀ノhaderuクイズ、15デッパー保持(泣笑)