萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

サンマリ回顧

遅れましたがサンマリ感想です。


妹の地元なのにここの夏フェスは今回初めての参戦、割と人気が高いアーティストが多かったけどロック系も濃かったかな?(スキマスイッチの『2曲だけ演奏』と猫ひろしの特別出演も意外だったし(笑))


スカパラはラスト前に登板。かなり離れたブロックから見てたんですが皆の踊らせたいと言う気合いは十分伝わってました。
加藤くんもスカパラ唯一の中国地方出身者だけあって広島でも生き生きと演奏してましたね。(笑)


他はアジカン、ORANGE RANGE、Metis、SEAMO、HOME MADE家族を堪能。


シーモはシーモネーター復活やHOME MADE家族とコラボと言うまさかの展開でファンを驚かせたし、アジカンやレンジ等もヒットナンバーをやってくれましたが、レンジのポッキーCMナンバーを聴いたら何故か中川家弟と『らき☆すた』MADを思い出したのは内緒(笑)


Metisは何よりも地元を愛する気持ちが溢れてて感動物でした。翌日広島平和公園に久々に足を運んでみようとも想った程です。


実は最後のポルノグラフィティだけはコインロッカー(駅の夜10時閉鎖のを使用)の都合に合わせて観てませんでした。_| ̄|○;次回参加する際は一日中使えるロッカーか会場内クロークをチェックしますね。


他思い出したら追記します。