萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

テレビ、感想と例え

まず『ネオ・ヴィジュアル系真夏の祭典』完全版感想

八;`∀ノ「2ち●ん●るに悪口書かないでくださいね!」

曲数は実際よりも少ない気もしますし、从゚▽゚)ediee様が誰よりも映りが少なかったですが(苦笑)地上波版のドキュメント部分でも完全版のライブ部分でも彡^∇^)sakura様のMCがフューチャーされたのが嬉しい限り。まだライブ参戦してないジュアラー様達と初めて彼らが演奏する瞬間を目にする視聴者様にライブの楽しさを十分アピール出来たと思います。


川'_ゝ')elsa様のカキコ、デビューシングルに入る三曲にはそれぞれイメージを与えられてますね。


メインの『誓い』は月9*1の爽やかさ。


『哀罪』(あいざい)は木10か昼ドラ。ドロドロした愛憎劇みたいなのでしょうか?


『Sadistic Maria』は深夜アニメのぶっ飛んだ感じ…って『らき☆すた』以外の深夜アニメってあまり知らないんですが(苦笑)

*1:もちろん『フ』で始まるあのテレビ局のww