萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

コンビ間の溝を埋める方法(笑)

遅ればせながらcδ_δノ亮くんのラジオレポ。


先ず一週間経ってる話題ですみませんでした。m(__)m今週は計7回聞いたなあ…


メインはメジャーデビューとその1stシングル『誓い』についてのお話ですが、


見出しとはウラハラにコンビ力発揮の一時間弱でした。www


初めて『哀罪』聴かせていただきましたが、妖しげなヨーロッパ調バラードって感じで大好きです。次に聞けるのはライブかシングル発売時でしょうね。


(―△―)chaos様と从・.+从mofto様の無茶苦茶曲紹介もいい感じ。www

  • 変化その一・待遇?

cδ_δノ「|||´з`)|dunchこと…というのは言わないですね。」
八c`∀ノ「dunchはdunchなんで」
cδ_δノ「もうこのまんま?」
八c`∀ノ「いろいろ変わりましたから」
从^_ゝ^)ハ「何が変わりました?」
八c`∀ノ「ケータリングとか水とか…」
(;―△―)「もっとあるだろ!」

  • 変化その二・gold様が???

cδ_δノ「メジャーデビュー決まったってのは何時ぐらいなんですか?」
八c`∀ノ「逆にいつ頃かと思います?」
(;`ー´)「出たっ!」
メδ_δノ「ちゃんと答えてよ!!」
从;^_ゝ^)ハ「亮さん、何か感づいた事あります?」
メδ_δノ「俺聞いたのめちゃめちゃ遅いで!!!」
(;―△―)「何時ぐらいっすか?」
メδ_δノ「二〜三週間前や!!」
从;^_ゝ^)ハ「ええっ!?」
メδ_δノ「佐藤(マネージャー)からサンプルもらった時点でわかったんや!!」
八;`∀ノ「脱退したメンバーに言う事じゃないですね…」
ΣΣ;@_@ノ「ちょっと待て!!俺脱退してんの!?」
八;`∀ノ「AX呼んだのに来てなかったからね…」

;´з`) 「そうだもんね…」

(;`ー´)「こっからの頑張りですよ…」
;δ_δノ「シングルスリーブにgoldの名前あった時はよかった思ったのに!!」
八c`∀ノ「でももうお前の事じゃないから」
cδ_δノ「誰ですか?」
八c`∀ノ「家田荘子さんです。」
(爆笑)
メδ_δノ「髪型一緒やけどな!!」

  • デビューに向けての誓い

八c`∀ノ「(デビューシングルは)ジュアラーに『僕らは変わらない』と言う気持ちを歌に込めてます。」

´з`) 「メジャーに行こうがバイトは辞めない、と店長に誓ってます。最近行けてないですが…(苦笑)」

从゚▽゚)「お母さんに『大きくなる!!』と言う誓いを込めてバーン!と出そうと思います。」
(―△―)「いいこと言うじゃない?」
八c`∀ノ「油断してた」
从・.+从「食う・寝る・遊ぶが多かったんで不摂生しないよう心掛けます。体型もインディーズで…」
八;`∀ノ「よくわかんない…」
川'_ゝ')「メジャーでアルバム出したいんでものスゲーカッコイイ曲を作ろうかな、と誓ってます。」
八c`∀ノ「有言実行男ですから(笑)言ったことは必ず実行すると言う…」
cδ_δノ「知ってます!」
(メ―△―)「今の馬鹿にしてますよ!そんな弱気な亮さん見たくないですよ!!」
;δ_δノ「知らんでええ事もあるねん…」
(―△―)「スティービー・ワンダーに『待ってろよ』って誓いを立ててます。」
八;`∀ノ「お前だけで?」
(;―△―)「あのスティービー・ワンダーですよ!」
(`ー´)「絶対みんなを武道館に連れてくよ!!」
八c`∀ノ「dunchは?」

メ´д`) 「さっき言ったろ!!」

八;`∀ノ「印象に残ってなかった…(笑)…亮さんは?」
cδ_δノ「メンバー外れてなかったらどこかで前説やりたいと…」
八c`∀ノ「今度のライブは必ず全部前説やるって誓えばいいじゃない?」
(`ー´)「いいっすね!」

  • と言うワケでgold様の今後

cδ_δノ「彡^∇^)sakuraってオープニングで盛り上げてから客席に行くでしょう?その価値が無くなっていってるような…」
八メ`∀ノ「sakuraの説明がある方が俺達心強いもん。goldなんてほとんど来ないし…」
(;`ー´)「倒れたお客さんを助けたりもするんです…」
八メ`∀ノ「お前なんて何もしないで焼酎ばかり飲みやがって…」
メδ_δノ「飲んでないわ!!…俺なんか露薔薇でオープニングやったあと何もすることなかったもん!」
八;`∀ノ「そんな事言ったらsakuraだって…」
;δ_δノ「sakuraは偉い思うよ…」
八c`∀ノ「サブメンバーは基本自分でやること見つけないと…」
(`ー´)「今空いてるの物販ですよ。」
八c`∀ノ「大阪生まれだから商人の血が流れてるし」
(―△―)「会場でダフ屋みたいな感じでも…」
八c`∀ノ「ダフ屋かテキ屋」
メδ_δノ「店出さなあかんねん!!」
(;―△―)「ブッパかモギル…」
メδ_δノ「名前から決めるの止めて!!!」


なんだかんだ言って『日比谷で何かやる』と言う事は決まった様です…今日果たしてこの豪雨の中gold様は『誓い』を果たせるでしょうか?(汗)


ps.台風の中無事に終了しました!そしてやっぱり来てましたcδ_δノ←ブッパ様(笑)&(―△―)chaos様お帰りなさい。
しかしチラシを紛失してしまうという大失態を仕出かしてしまった…orz無念…