萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

他人の不幸 笑うのは何故

というわけでリピ聴き。(笑)


『誓い』は笑顔と生命力が溢れてて、名曲間違い無し!とも感じます。


一方『哀罪』と『Sadistic Maria』は対称的な死の香り漂う世界観。『哀罪』が全てを失った者が味わう絶望なら『SM』は愛する者に全てを捧げる男の一途な想いでしょうね。


今のところメンバーとジュアラーが頑張って購入している状況ですが(苦笑)ホップ・バラード・ロックとバラエティー溢れつつ、独自の世界観を築いて来たjealkbのサウンドを是非とも皆様に体験してほしいです。


明日あたりで日比谷レポ上げてジュアルメジャーデビュー記念週間(笑)をシメたいと思います。m(__;)m