萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

あのメンバーでもう7年になるのね

初めて欣ちゃんを見た大阪フェスティバルホールから、随分経ったんですが、よく此処まで来れたなーと思う今日この頃。


岡山市の大ホールで踊る夢が昨日遂に叶いました。


オープニングはホーンズが譜面台に集中し、何曲か盛り上がったところで『ティンティンデュオ』で一気に解放。


何も言わずに*1ノセる楽しませるライブスタイルを中心に一気に駆け抜けたステージを見せてくれました。


中国地方代表・加藤くん*2がこっちの席にまで飛び出したのも嬉しかったり(笑)


ただ冷牟田さんDJのアフターパーティーに参加しなかったのを悔やんでます。(苦笑)また岡山に来た時にアフターパーティーまで楽しもうと思います。m(__)m

*1:ライブと言うかMCが主じゃないかと思うようなライブに最近行ってた所為かかえって新鮮な感がありました。もちろん岡山城でのエピソード等のトークもアンコールでありましたが

*2:彼も東京に赴く際、新幹線を使ってたので岡山には大変思い入れがあるみたい