萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

嵐の中で待つ苦労よりもライブの楽しさは大きい

こないだも書いてた様に未開のMーONビニールバッグを無くし、伝説の少女Aに


(=ω=.)『自動車修理店なら45分で直せるのにね』


と言われる程凹んでる私です。よってcδ_δノgold様改めbuppa様(笑)*1から買った黒タオル*2しかこれと言った記念品はあんまりないのです。


ベストハウスやロンQ等メンバーの双子達(笑)が出演してる番組からきた花も撮りたかったけど激しい雨でカメラ開くヒマもないし。(リアル泣)


と言う訳でこないだの旅の記録等(笑)


新幹線で上京後銀座で休んでから荷物を預け、新橋駅から徒歩で案内板を頼りに日比谷通りへ向かいましたが、その間強風が!!(;゚Д゚)
ヤバイと思いながら進むも傘を飛ばされそうになり、レインコートに切り替え、やっとの思いで会場に着いたら音が聞こえてました。


一先ず無料休憩所に移動し、ジュアル×buppa様ラジオレポを上げている内にジュアラー様達が集結、八c`∀ノhaderu様、川'_ゝ')elsa様、(`ー´)hideki様、从・.+从mofto様のコスした子も混ざってました。


リハ音は中までしばらく響いたので、中止する気配がないと感じ、外に出たのですが…やっぱり傘使えないし視界遮られるし…(>_<)でも頑張って待ちました。(汗)


入場後は少し遠い席に座っていたのですが、壊れた箇所が見つかったので係の方の計らいで急遽見やすい場所に移動することになりました。


以下はjealkbのみレポさせていただきます。m(__)m

  • 『薔薇の棘と指先の血と』

八c`∀ノ「台風20号!いいゲストじゃね?今から温っためて雨蒸発させよーぜ!!」


(歓声)


八c`∀ノ「残念ながら(―△―)chaosが立体的な写真*3になってますが、6人でも7人分の演奏しますんで最後までよろしく!!」

  • 『Julia』
  • 『黒い砂漠』

ジュアルさんの当日の衣装はメジャーデビュー時のピエロやパイレーツ等を模したスタイルで生演奏では初。haderu様の上着には背中にメッシュが貼られていてセクシーさを感じます。


八c`∀ノ「みんなで打たれる雨って一人で打たれるより気持ちいいよね?でも一つ約束があります。
…絶対風邪引かないでね!!」
(;`ー´)「ダセーよ!」
八c`∀ノ「あの…hideki、『黒い砂漠』の英語部分なんて言ってんの?」


そこでハプニングが

(;`ー´)「半分chaosで半分金成じゃん!?」
八;`∀ノ「プープー星人だ!!」
(;―△―)「みんなの顔が早く見たくてメイク半分で出て来ました!」
八;`∀ノ「どうせ俺達も濡れて落ちるからいいよ!…で『黒い砂漠』のしゃべりなんだけど、」
(`ー´)「…シミ、飲んで直そう!」
八;`∀ノ「ハイチオールCかい!?」

  • 『Sadistic Maria』
  • D.D.D
  • 『Shell』

(―△―)「此処で告知がございます」
(`ー´)「10月31日に僕たちメジャーデビューします!!」
八c`∀ノ「いろいろ言われながらやって来ましたが、これからも『変わらないよ』と言う誓いを込めて歌います。」

  • 『誓い』


こうして本日のjealkbライブは終了。


終了アナウンスにもかかわらず鳴り響くアンコールの嵐の中、メンバー+sakura様再び登場。


八;`∀ノ「ホントはもう少しやりたかったんですけど会場の決まりで…皆さんワンマンに足を運んでくださいね!」


そして一同退場、ここでelsa様が…


川'_ゝ')「どうもありがとうございます。LVU☆彡」
Σ八c`∀ノΣ|||´з`)|Σ(―△―)Σ(`ー´)Σ从゚▽゚)Σ从・.+从Σ彡^∇^)「ヤッター!!!!!」


後日約束にも関わらず、長時間居たので結果風邪ひきましたが…_| ̄|○
この日がメジャー直前のライブだっただけに貴重な体験をしてきました。めざましとHEY!HEY!HEY!の取材が入ってたと言うのもびっくりしましたし。(笑)


尚、上の写真はかのチェルシーホテル。ハーレー・ダヴィットソンとネルフとドラゴンボールとらき☆すたが周りを囲んでると言うカオスな風景の中にありました。(笑)

*1:彡^∇^)sakura様いわくこの日付けで加入

*2:携帯の水気取り用・笑

*3:私はこれを『アシュラマン』と呼んでます←ヲイ