萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

肌を癒してみる

実は先日、深夜に鼻血を出し大騒ぎになっていました。


胃腸にまで流れ落ちる程の最も酷い量だったので、母親の協力も得て何とか朝まで出血を止める事が出来、後日受けたお医者様の治療の甲斐もあって症状も改善されましたが、徹夜の応急処置の為、肌と唇がガサガサに荒れてしまいました。


そんな折に、事前に申し込んであったスキンケアクリームが届いたので保湿用として早速試してみました。


今回使用したのはフォンス様のデトクサーと言う全身クリームです。


パック剤として使用したり、お顔の気になる箇所に塗るだけでも気持ちいいですが、体の先からリンパの流れにそって(かかとから膝裏と言った風に)優しく撫でる様に塗っていけばボディクリームとしても効果があるそうです。


さて、デトクサー使用後、私の唇の焼け付くようなカサカサ感が薄れた気もしましたので、今後予算と相談して母用も合わせて購入したいと考えています。