萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

東京ラストディ

この項目は『冬になると行きたくなる場所』、東京について語るテイでいきますんで、恒例の冬コミについて続き等(汗笑)


今回は初日29日のみの参戦でしたが、雨の新橋をゆりかもめで旅立ってからとにかく必死でした。いつもなら入口前までたどり着けたんですけど、ずいぶん手前でストップさせられました。(汗泣)だからトイレもコンビニも我慢しました。_| ̄|○プチ断食期間*1だったから文句言えません。(苦笑)雨と空腹を約3時間強耐えました。見るからにして多分凄まじい程の入場者数だったと思うんですが、この時点の大半がコスプレ目当てだった気がします。


で肝心の私のメイン目的は意外にもスムースに果たせました。レアジャンルと言うのも手伝ってたんですけど、と言うか数少ないんで早く済んだと言う。(汗)せっかくなんでらき☆すた関連目当てに企業スペースに向かったものの、ナント多くのブース目的の列が!!(◎o◯;)


何処を探しても最後列が見当たらず、敢なく京アニブースは断念、適当にNice Boatブース前で流されつつ退散しました。wwwよってらき☆すた関連は無し_| ̄|○


目当ての同人誌だけはしっかり購入しましたんで今年はこれで満足です。来年の夏コミはよろしくお願いします京アニ様m(__)m


そして最後は秋葉原を散策してメイド喫茶で一人打ち上げ。www冬夏はすっかり『台場と有明とアキバの岡山人』の私でした。

*1:いつもはニンジンリンゴジュースですが旅行中なんでネトカでダイエット補助食品を摂ってました。