萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

特別な日&美容院にて

先ず|||´з`)|dunch様、お誕生日おめでとおございます。m(__)m

さて先日、美容院で髪を切って貰いましたが、その際にスタッフの一人の女性が、


スタッフさん『最近ライブ行ってませんでした?(^_^)』


と聞いて来たので先日の大阪〜東京でのライブ参戦の事をお話しますと、


スタッフさん『八c`∀ノロンブー淳のバンドですね。彼は歌が上手いですよね。』
私『ご存知でしたか?(^_^;)』
スタッフさん『一回しか見てないですけど』


と言った感じで知ってる美容師さんに浸透してきている様でした。


インディーズ時代のバンド話ならお話したことありますが、最近の皆の懸命なプロモーション活動が効いたのか、嬉しいやらなんとやら(笑)


jealkbが近い内に大きな会場&他地方進出を果たせますよおに☆彡