萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

初バトン


同盟から貰って来ました。


☆moftoからjealerへ10の質問☆
1.おばんですぅ〜どぉもぉ〜♪
こんばんわm(__)m
2.貴方のお名前は?
黒百合折と申します。m(__)m
3.jealkbは何で知ったの?
Mステととあるロンブーファンの方のブログでjealkbの文字を見つけ、ブログも覗いてみたら面白かったんでwww
4.そうなんだ。じゃあ、jealer歴はどのくらいになるのかな?
3年目です。www
5.ちなみに、本命メンバーは誰?
文章は|||´з`)|dunch様の影響もありますが、やはり八c`∀ノhaderu様が一番←ヲイ
6.そのメンバーの好きな所を思う存分語っちゃって♪
妖艶さとノーメイク時のギャップ(笑)
7.じゃあ、次。jealkbの曲で1番好きなのは?
薔薇の棘と指先の血と
8.振り付けはバッチリ?
ユメレジ等で(`ー´)hideki様と彡^∇^)sakura様の振りを覚え、ライブで実践してます。(汗)
9.sakuraより上手い?
ガタガタですみませんです。_| ̄|○
10.最後に、jealkbに向けてメッセージをどうぞ☆
皆様の上に幸福と平和が降り注ぎますよおに☆彡
※回す人を7人以内であげてね♪
やりたい方どうぞ。m(__)m