萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

ジュアラーと共に夢へと跳び発つ7人に祝福を

ユメレジ終了二週間後にしてようやくm-floと共にジュアルさんの最終回を観ました。残りの回を後に回しての視聴でしたが(笑)


想えば色んな事がありましたね…


中でもあの日比谷のライブ、25年来の嵐の中のライブとこの回で分かって驚きました。www私も中学時代ゴダイゴの日比谷ライブを映画で見て、まさかこの歳になって雨の日比谷を体験するなんて想ってもみなかったですが。


ともあれ、从゚▽゚)ediee様も『まだ10年くらい番組続けたかった』と発言している様に素晴らしいプログラムとゲストに満ち溢れてました。


でもjealkbには10年、いや20、30と突っ走って欲しいと思います。www←ゑ

´з`) 『なるべく永遠によろしくお願いします…』