萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

一週遅れの『音楽戦士』

(`ー´)hideki様が本名丸明かし…双子の弟のてゐ…テイ意味無くなるじゃん(笑)


ともかく、ジュアルさんのトークはいつ聞いても笑えます。www从゚▽゚)ediee様が特に(笑)


『metronome』のプロモ*1も初めて見ましたよ…レア映像集として発売出来ないかな…


しかしエクザイルのお客さんにチケット手売りしていたとは…そりゃ相tうわなにをすrywwww

*1:インディーズデビュー以前のバージョンですが、昔ブログに寄せられたジュアラー様のコメントによると八c`∀ノhaderu様のヌードシーンもあるとか・笑