萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

顔のヒリヒリで悩む私に「赤から導入」

赤から導入 アクアインダーム』と言うCMでお馴染みのDrシーラボ製導入美容液を試す機会に恵まれました。


勝負どころは『RUSH BALL』終了後、野外ロックフェスを年齢も関係なく楽しむには前後の日焼け肌ケアも欠かせません。


そこで日焼け後のヒリヒリ感を抑える為にアストリンゼント効果の高いウィッチヘーゼル水も一緒に持参しました。

製品は顔ケアが主なんで今回は顔だけに使用しましたが(笑)ライブ前後のケアで乾燥感もなく多少のヒリヒリも治まった気がします。


化粧水の前に一塗りして浸透させる事で普段使っている製品の美容効果も上がると言うので是非ボディ用も開発してほしいものです。(笑)


RUSH BALL』ライブレポは夏の総集編で掲載予定。