萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

嘆き感想とアルバムについて

昨日発売日ピッタリに到着して今MDで聴いてますが…


個人的には『カラカリ』もお気に入りです。終末観がツボですけど『バイオハザード』のCMにも起用されないかなとも思ったりして(笑)


『嘆き』は前からプロモで聴いた甲斐もあって今日でも歌えそうです。


ジャケットは両方とも"あの馬"が隠れてるんで是非チェックをm(__)m


次にメジャー1stアルバム速報、

タイトル「狼煙 -NOROSHI-」
初回限定盤 YRCN-95121 3,500円(tax in)
通常盤 YRCN-95122 2,800円(tax in)

<収録曲>
1. NOROSHI-2
2. La Vie En Rose
3. Fly
4. 嫉妬死
5. 嘆きのエンドレス -REMIX-
6. 雪痕
7. 誓い
8. 妄想アメリ
9. DISCHARGE
10. 哀罪
11. body friction
12. 花
全12曲収録

メジャー以降出したナンバーと新曲とで半々ですね。


なお、先のシングルとアルバムを購入すると素敵な特典が付くそうですm(__)m