萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

地デジカがやって来た

今日コンベックス岡山で『エコ&フードフェア』がありましていろんな展示とイベントを見てきましたけど、


最大の目玉は『地デジPR』でした。タイトルに有るように地デジカと岡山地デジ大使*1テツandトモが『地デジに変わったら何が変わるの?』とか『何を準備したら良いの?』等と言った疑問に答えながら楽しくPRするという内容でした。


んで、次の堀ちえみトークショーではエコ料理としてお鍋の話が出ましたので…


帰りはイオンで思わず一人前のタジン鍋を購入しました。(笑)

*1:NHKの魚住優アナも初生拝見