萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

BOWYとツンデレ

    • さて、アヤノちゃんは誰かとお電話の様ですが…

川∂。∂||「もしもし、アヤノ」
???『あ、アヤノちゃん?』
川#∂。∂||「なんで分かんないのよー、あたしヒマだから誘って来てない?」
???『ヒマだから来て?』
川#∂。∂||「どーせヒマなんだから今から来てよ!!」
???『まぁヒマじゃけ…ですけど…(´・ω・`)』
川#∂。∂||「でしょ?今すぐ来て!い・ま・す・ぐ!!わかった!?」
???『…はい…行きます…(´・ω・`)』
川∂。∂||「待ってっから!」


川*∂。∂||「あーvv来てくれたんですかー」
川'_ゝ')「あ、どうも」
川∂。∂||「一人で寂しかったの…」
川*'_ゝ')「凄いカワイイね…」

  • elsa'sリコメンド

川∂。∂||「今日は来てくれたからご褒美に好きなビデオを見せてあげようかなーと思ったの。」
川'_ゝ')「じゃね…ボウイ!」
川∂。∂||「ボウイ…」
川'_ゝ')「何しようかな…『NON.Y.』」
今回オンエアしたナンバーはボウイが残したいろんなライブ映像で見ることができます。

LAST GIGS [DVD]

LAST GIGS [DVD]


これはこの一つ、幾つか見較べてみてね。
川'_ゝ')「ボウイってやっぱり歴史に残るバンドだと思うね。当時その日本のビートロックのトップなバンドだと思う。」
川∂。∂||「ふーん」
川'_ゝ')「みんな当時やっぱりコピーしたい。そういう憧れのバンド。一人一人カッコよかったんだ…」

    • 今回はダイジェストでBOWYライブの模様を拝見しましたが…布袋さんもヒムロック、惚れ惚れなヴィジュアルは今も変わりません。(*´∀`)

川∂。∂||「そういうバンドになれたらいいねvv応援してるよv」
川;^_ゝ^)「思ってないじゃん…」
川∂。∂||「思ってるよー」
川;'_ゝ')「何か心の中から『思ってるよー』とかさ…」
川∂。∂||つハートvv
川;-_ゝ-)「うざい…」
川∂。∂||「何か今立って帰る準備してんだけど…大丈夫?」
川;'_ゝ')))「………」
川≧。≦||「帰さないよ!!」
川;^_ゝ^)「帰るよー、もうすぐライブだもん」
川≧。≦||「でも帰さない!!」
川;-_ゝ-)「意味わかんない…ホント俺行かないとだめなの!」
川≧。≦||「ヤダー!」
川;^_ゝ^)「カンペで『帰りましょう』って書いてっから…」
.。゚。川≧。≦||「ヤダー!お金払ってないじゃん!!」
川;^_ゝ')「お金は後で振り込んどくから…」

この二人のパーツ弄り度高かったな。我ながら(笑)

  • エンディング

川;^_ゝ^)「ただいま…」
一同「あっリーダーお帰り♪」
八c`∀ノ「リコメンドしたの?」
川'_ゝ')「BOФWY、これ外せないでしょ?」
一同「曲は?」
川'_ゝ')「…言えない」
(;―△―)「頑固ですからね…」
八c`∀ノ「幾つだったっけ?」
川'_ゝ')「34」
一同(爆笑)
(;―△―)「34でなにしとんねん!!」


八;`∀ノ「ユメレジのレギュラー陣の中でもかなり上ですね。(平均30歳位の俺達って…)」
|||´з`)|「他の日は爽やかなんだもん。」
八c`∀ノ「明るいしね…でも、俺達はこんな感じてやって行きましょうか。」

ホント応援してます。


ビデオメッセージは今回はなかったですね…
あっ、でも今後の展開次第では

  • いらん妄想コーナー

川∂。∂||「あんたに会いたいって人が店に来てるよ。」
八;`∀ノ「えー、俺いま練習中なんだけどなー」
川∂。∂||「会ったってよ!!」
八;`∀ノ「ハイハイ…」


cδ_δノ(´ー`从「久々ーっす!」
八;`∀ノ「何だお前らか…」

てな感じで周辺ゲスト(特にサブメンはヴィジュアル系メイク・衣装で)を交えたリコメンドコーナーってのも有り得るかもね。スタッフ様キボンヌ。

次回はなるべく早くレポします!!