萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

キリト&アイジ活動再開記念?可愛コちゃん対談?

  • @Barツンデレ

川*^。^||「そだ、あの人にしよ♪」

    • あれ?アヤノちゃん今日はご機嫌みたい。

???『はい、おばんです〜』
川∂。∂||「今日何してますか?」
???『どしたの、アンタ』
川∂。∂||「アヤノです、今日何してますか?」
???『何してるって…ウチのメンバーたぶらかしてるらしいって…(-。-;)いろんな人に電話して!』
川∂。∂||「そんなことないって!今日もお店暇だから是非遊びに来て下さい!!」
???『アラそう?じゃ行こうかしら?』
♪//♪//♪//♪//♪//♪
从^.+从「どーもv」
川∂。∂||「いらっしゃい、来てくれたんだねー」
从・.+从「来たよ〜、お客さん居ないの?」
川;∂。∂||「そうなんですよ…ずっと居なくて、何でだと思う?」
从−.+从?「何でかねぇ…」
川∂。∂||「アタシに原因あるのかな?」
从・.+从「ないよ、アンタ自信持った方がいいよ!大丈夫!!」

  • mofto'sリコメンド

从・.+从「どうする?何か観よっかな…じゃ、Pierrotの『クリアスカイ』ある?」
川∂。∂||「あるよ」
从*・.+从「ホント?」
川∂。∂||「ウチは何でもあるから。」
从*・.+从「PierrotのV観たくて…」
川∂。∂||「リアルスカイ?」
从;−.+从「クリアスカイ!リアルスカイじゃないの!」

クリア・スカイ

クリア・スカイ

    • 終末をテーマにした代表作で映像も死を予感させる退廃的な光景が広がります。

私もアニメ『神風怪盗ジャンヌ』のエンディングから彼らを知ったクチですが、モー娘。並に(笑)メンバーの顔と名前を覚えてないんで演技しているメンバーが誰と誰だかわからないのが難点なのはともかく(笑)
从・.+从「Pierrot大好きなんですよ。ワタクシ」
川∂。∂||「よくわかんない」
从・.+从「デビューして四年ぐらいに武道館に行って…ついこないだ解散したばっかりなんだけど今年の四月か五月に武道館に招待してもらって初めて武道館で観たバンドがPierrotだったの。」
川∂。∂||「なるほど…」
从・.+从「アイジさんと潤さんとはすごく仲良くしてもらってて、すっごい友達で今でも飲みに行ったりするんだけどこの二人が面白くてね…」
川∂。∂||「面白い?」
从*・.+从「バンドで見るイメージとは全然ちがうと言うか明るいオマヌケな感じで『ダチって呼んでね(ハート)』ってかわいらしいメールも来たりして…」
川∂。∂||「超以外ですね!Pierrotってあのピエロですか?あのサーカスの」
从;=.+从「そうそう!俺思ったんだけどメイク被ってんだよな…orz」
川∂。∂||「あっ?」
从;=.+从「キリトさんと…まずいよなー」
川;∂。∂||「一番ピエロっぽいね」
从;=.+从「スカート履いてて…まずいよ。(汗)」
川;∂。∂||「今頃気付いたんだ…」
♪//♪//♪//♪//♪//♪
从・.+从「では…」
川∂。∂||「もうそんな時間?」
从−.+从「そんな時間ですよ…もうお酒飲んで寝てください。」
川∂。∂||「また遊びに来て。ホント暇だからさ」
从*^.+从「たまにはウチにも遊び来て?」
川∂。∂||「ありがとう次行くね、また電話するから」
从*^.+从「してしてvv」

考えてみたら全体mofto様フル稼働でしたね…ってその後キリトさんに何とか説明出来たのかな。

  • エンディング・ミュージシャンの誇りとは?*1

八*`∀ノ「ガゼット優しかったね…」
(―△―)「いい人でしたね」
八c`∀ノ「今までさ、ホントにイヤな人…俺一人も居ないんだけど…」
一同「いないですね正直」
八;`∀ノ「何かミュージシャンは優しくないとか何かね…」
(;`ー´)「無口とかイメージがホントある…」
从;゚▽゚)「笑わないとか…」
(;―△―)「優しくてもそんなに喋らないとか…変なイメージがありましたけど、皆気さくで喋ってくれるじゃないですか」
八*`∀ノ「みんな友達になりたいよ…」
(`ー´)「ですね?『飯行こう』と言った時の反応もいいっすね。」
八c`∀ノ「嘘じゃないもんね。社交辞令とかが無い世代なんだよね?」
(`ー´)「そうですね」
八;`∀ノ「俺…社交辞令多いからさ…」
(;―△―)「大丈夫ですか?言っちゃって」

;´з`) 「何を言ってくれてんの?ホントに」

八;`∀ノ「俺は社交辞令多い…


…メンバーにはないよ!」
川-_ゝ-)|||;´з`)|(;―△―)从-.+从从-▽-)(;`ー´)「何だよ…」
八c`∀ノ「メンバーに無いったら無い!」


…………

#´з`) 「省くんじゃねぇ!」

八;`∀ノ?「省く…?」

;´з`) 「エリアを…」

(爆笑)
バキッ!
(#―△―)「大したことねーだろ!」

;´з`) 「エリアを…」

こんな調子ですが、jealkbの皆様も一つ『ミュージシャンの物腰』と言うのを学べた様です。益々の成長ぶりを見せている彼らにご期待を。

*1:Pierrot繋がりでゲストがキリトの回のトークにも繋がる問いですね