萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

彡^∇^)人(`ー´)♪僕らのダンス天国っ!

久々に彡^∇^)sakura様の登場です。
キーワードでもsakura様のポジションについて解説していますが、彼の役割はお客さん代表としてジュアラーを先導し、hideki様のフリを皆に伝え、会場いっぱいに踊るよう煽るという、正に盛り上げ役。
以下はライブ体験のあるジュアラーの皆様でシーンを想定しながらお読み下さい。

  • ▼\o(`ー´)<今日は違う曲やるよ!

『love balance』
(`ー´)「こっちに注目して下さい。ディンディン♪と、これを会場で揃えると気持ちいいんですよ。」
彡;^∇^)「わかりました」
♪//♪//♪//♪//♪//♪
(`ー´)「こうゆっくり(車のワイパーみたいに)ちょっとまだ硬いんで…」
彡;^∇^)「硬いですね、やっぱりね…」
(;`ー´)「入り切れてない部分がありますね…」
♪//♪//♪//♪//♪//♪
(`ー´)「これはね、何て言うかガンガン騒ぐと言うよりは、入り込んだ方がしっとりと」
彡^∇^)「しっとりと?」
(`ー´)「love balanceってそういう事ですから…愛のバランスですからね、ちょっと入り込んでもらうと助かります」
彡^∇^)「しっとりと、そして静かに激しくね」
♪//♪//♪//♪//♪//♪
(`ー´)「そうそう、だからサビでは来ますよ」
彡^∇^)「サビで来ますか」
(`ー´)「ここらへんはゆっくり自分の中で…何て言いますかね。マラソンで言う最初のウォーミングアップする感じの…歩く、そういう所です。」
彡^∇^)「それにむけてのアップですね。」
♪//♪//♪//♪//♪//♪
(`ー´)「僕(サビのフリを見て)モンキーと呼んでるんですけど。」
彡;^∇^)「モンキー…」
(;`ー´)「僕はダンスに全部名前を付けてまして…自分しか分からないんです。モンキーですよ、コレ」
彡;^∇^)「完全にコレ拡げていかないと意味ないと思いますけど…」
(;`ー´)「そうですね…」
♪//♪//♪//♪//♪//♪
(;`ー´)「モンキーの筈がリーダー、ネコになってますね…完全にネコ化…」
彡;^∇^)「え、こうじゃない?(拳が斜め下に垂れている)」
(`ー´)「こうなんですよ…(拳を斜め上に突き上げる)」
彡;^∇^)「感じ僕の中でキャッツに見えてきたんで…」
(;`ー´)「違います、キャッツに、みんなキャッツやっちゃうんですよ!」
彡;^∇^)「やっちゃいけないの?」
(`ー´)「違うんです…これは縦です。サルが(タテノリ)こうやるイメージで」
彡^∇^)「結構キャットだと思ってやってる方も多いんで」
(`ー´)「全く違います!(キッパリ)」
彡;^∇^)「わかりました…」
(`ー´)「ここはモンキーですから」
彡^∇^)「手にはちょっと自信もってる…」
(;`ー´)「これはまた別のダンスでまた出てきますから…」
彡;^∇^)「ハイハイ」
♪//♪//♪//♪//♪//♪
(`ー´)「こうしなやかにすればいいんですけどキメはこう、ビシッと」
彡^∇^)「しなやかで最後はビシッと?」
(;`ー´)「sakuraずっとキャッツですね…」
彡;^∇^)「ハハハ…」
(;`ー´)「…」
彡;^∇^)「完全に手品みたいになってますけど…ハンカチ持ってる関係でちょっと手品しそうですね。」
(;`ー´)「本番前に教えときゃよかったですね…」
彡;^∇^)「撮り直し効いたんじゃないですか?」
♪//♪//♪//♪//♪//♪
(`ー´)「今のは大きめ…あれね、キメってのがいくつかあるんですよ。曲の中に、それやっぱみんなにキメていきたいんですよ。」
彡^∇^)「hidekiは任されてるだけあってダンスにメリハリあるよね。」
(`ー´)「そうなんですよ、だからみんなができる様に、」
彡^∇^)「そうですね」
(`ー´)「自由なトコとキメるトコ…自由なトコは結構僕は何しても良いと思うんですよ。はしゃいでれば」
彡^∇^)「ハイハイ」
(`ー´)「キメるとこだけキメれば、止まるとこだけ止める、そこを守っていただければ。」
彡;^∇^)「僕はやっぱライブ会場で1番前にいますからね…僕がしっかりしないと。」
(;`ー´)「そうですよ!サクラなんですから。」
彡;^∇^)「お客さんをもっと盛り上げなきゃいけない…」
(;`ー´)「キャットやってますね…」
彡;^∇^)「てか、一番より二番が凄くネコに近づいてますね…猫背にもなってるし」
(;`ー´)「モンキー続いてんのになんか変になってますよ!なんで勝手にやるんですか!?」
彡;-∇-)「申し訳ない…」
(;`ー´)「僕一応先導してるワケですから、入り込み過ぎてる…ダメですよ!」
彡;-∇-)「スミマセン…」
♪//♪//♪//♪//♪//♪
(`ー´)「sakuraどうだった?」
彡;^∇^)「単純そうにみえてさ…意外と難しいね。」
(`ー´)「みんなそういうんだよね。でもさ、これを見ればみんな覚えられるからね。」
彡^∇^)「だねー」
9m(`ー´)「何回も復習して、ライブの時よろしくね!!」

ライブの際は注意して踊ってきます。