萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

到着から

泉大津市に到着しました。
市街地を駆けずり回り(大袈裟(ノ−”−)ノ〜┻━┻)ひまわり迷路でバスに乗車、あっという間に会場です。
とりあえず芝生にシートで過ごしてますが、正体不明の虫に囲まれました(゜Д゜;≡;゜д゜)ロッソ当たりでさっさと前に退散したいですが、嵐に巻き込まれる覚悟が必要ですね。
ところで入場前、OH!くんのサックを発見しました。(^ー^)私もこれからスパイダーOH!くんと楽しんできます。

タワレコブース前
(正午過ぎ)
シリコンバンドとまたもやパスケースをゲット場所に戻るまでが迷路の様でした。アンケートに回答し直したら人が増えちゃったみたい。
よってRIZEは遠目で見てます。

  • RIZE

少し離れてよかったです。此処へ行ったら絶対死にますワ←あとで実感(^_^;

  • つばき

左に寄ったんでモニタ越しで見てました。(笑)
ハワイアン6
左側とはいえこれもモニタ越し、あんまし見にくかったけど、ドラムの方のキャラがよーく伝わりました。
この辺で雨、

  • ROSSO

よーく見えませんでした。( i_i)\(^_^)
それでも頑張って背伸び、チバくんとテルっち渋いです。

_| ̄|○はい、ギブアップでした。全くシャレなんないです。
人の波から一目散に脱出、このあたりから前に進むのを断念しました。
ボビーが降りてました。(意味不明)

後半へ…