萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

ヤケクソ〜ヽ(´ー`)ノ

ここからゆっくり観覧可能になりました。
カッコイイ!キタ−−−(゜∀゜)−−−!!
この一言(いや二言)に尽きますな〜( ̄ー+ ̄)

  • アシッドマン

スミマセソ_| ̄|○
ゴミ捨ててたり荷物預かってました。(爆)

  • バンドアパート

メンバーには熊みたいな人がいましたが(怒られるかな(汗))サウンドは繊細で美しかったです。

初体験でしたが本当にノレル歌が多かった。

  • ポットショット

二度目にして最後の私的ライブでした。・゜・(つД`)・゜・ウワアアアン
こんなファン達の・゜・(つД`)・゜・ウワアアアンな心情をあらわすかのように暮れる陽の中の彼等は一回りかっこよくなってました。

  • エゴラッピン

ボーカルの彼女がお姫様してました。私もやはり昭和生まれなんで、なつかしくも新しいナンバーに一目惚れです。

  • バンプ

二度目、オープニングはプラネタリウム、その次は天体観測でした。よく見ると空にはもう星が、憎い選曲です。(o^_^o)

が、予測もしないハプニングがこの後…

まだまだ続く…