萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

波乱のラッシュ完結編

一見楽器の準備が整ってまもなく本番…と思いきや、機材のトラブルで準備が遅れるというアナウンスが入ったのです。

15分ぐらい経ちようやく出番のスカパラ様、が、ライブは30分程度の短い物でした。

しかも、スタッフが前に出てカメラを向けたり、最後のいい所があっという間に終わってしまいました_| ̄|○
前に出れず、やむなく後ろ手に回っているファンのために何とか配慮がなかったのでしょうか。

しかし、そのスカパラのパートでもいいシーンがあってうれしいです。
なんといってもチバ君が乱入したのですから。
それとちわきまゆみ様他、男女二人も(名前忘れ爆)

ただ、観客がタバコを吸っている時、怒鳴りつけるスタッフさんがいてとても不愉快でした。もうちょっと穏やかに注意してほしかったです。

辛口なことばかり言いましたが、スタッフさんにはいろんな場面でとても感謝しています。
環境クイズも面白かった。さっきもタバコの話が出たけど、タバコのポイ捨てによる環境破壊が2000億の損害を引き起こすんだって。

怒られなくても注意するべきだと痛感しました。

帰りのドラゴンアッシュはモニター越しで拝見。皆様踊ってました。
DJブースでは、筋肉少女帯の「日本インド化計画」が流れてて爆笑の巻でした。