萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

ラストチャンス

トリノオリンピックも間もなく終盤、原田選手の都度なる落選等、日本ももはやこれまでと思われる中、最後の望みとも言える女子フィギュアフリー決勝が熱くなっています。
只今安藤選手はランキングに差が出てしまったんで、(ノ∀`;)ちょっと焦りましたが他の選手も多少ミスをしたりした人がいるものの、皆一生懸命演技していますね。
ライバル達ともつねにベストで戦ってほしいと想いました。
(以上の文章は6時40分時点、メールで投稿不可だったためウェブメからのコピペで対応)

そして遂にトリノ初メダル。
今回の大会に於ける、日本が獲る最初で最後のメダルになる気もしますが、8年ぶりの金を荒川静香選手が見事決めました。早起きしていてよかったです。
これまでの選手たちの苦闘が輝く金に還元され、トリノの人達の耳に響く美しい『君が代』のメロディーとなった瞬間を見届けることができたのですから。
日本人として、荒川選手を始めとするアスリートたちの健闘をこれからも誇りに思います。