萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

RG 侍(笑)

新喜劇フー!!』最終回やっと見れましたよ。(つД`)アリガタヤ山陽放送
今回は住谷氏等がラーメン屋に変装し、地上げ屋(その裏で糸を引いているのが地獄団)に虐げられる花屋の一家を救うと言うのが軸にあるのですが、なかやまきんに君がそのラーメン屋で働く長い金髪のアルバイト店員と言うシュールな役でした。(笑)
見所としては出渕氏が珍しく大活躍でしたね。
彼が演じたのは一瞬誰かを思い起こしそうな着流しのギタリスト。(笑)
後半では『浪速のモーツァルトキダ・タロー(本人・笑)に変身し、誰もが知っている懐かしいナンバーでHGを苦しませるのですが、なぜか『夢想花』を聴かせたら退散しました。(笑)
続いて地獄団総裁として登場したのがトミーズ健、しかしボスなのに情けなく、呆気なく叩きのめされ、放送コードギリギリまでヒン剥かれてしまいます。
…とまあ、シュールな展開がこのように続いて最後には感動的な大団円を迎えるのですが、中途者の私でも飽きることなく大笑いしました。
なお、『新喜劇フー!!』は一回分がDVDで発売されてます。後のお話も追って商品化されるでしょう。そう願いたいものです。

新喜劇フゥ~!! [DVD]

新喜劇フゥ~!! [DVD]