萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

田村淳32才…

ああっ、この文章ほとんど萌えポイントばかりで腐れてる。((((;゜Д゜)))感想になんないや、どなたかまっとうなレポを…_| ̄|○


『ロンハー』
ロンブー(とくに淳くん)のコスプレ率が一段と高くなりつつあるこの頃、
早朝ドッキリ&裸尽くし(+淳くんの上半身)にヤバーな香りを感じてしまった私でした。
ともあれ、淳くんのあの扮装_| ̄|○
なにあれ(苦笑)マジで似合うよー

理不尽な仕打ちに青木さんも怒りっぱなしで淳くんひっぱたき…、
お笑い界30代ドS男VSドS女の仁義なき戦いを垣間見た感じでした。
ダンディ坂野、うっかり存在を忘れるとこだったよ…_| ̄|○
亮くんは『オシャレゲート』でちょこちょこしてましたね。(^ー^)カワイカッタ
来週は亮くんの大活躍を祈りましょう。