萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

ザ・チーター

今夜は初回スペシャル
追っかけリピート再生モニター開始
いつもの如く見たまんま、しかし要点をまとめつつ適当にストーリー形式を取ってアレンジしています。まずは乱文お許し下さい。

ロンブーの二人はクイズ番組とあってビシッと決めてますね。特に淳くんが美人に映ってます。(おぃ)
亮くんの事を「亮くん」と呼んだと思ったら「亮さん」なんて呼んでるし…(苦笑)

  • 第一ブロック

約三人顔色が変わってますな

早速無実の罪を着せられました。


濱口「梅酒の臭いがする」
今田「ワインやて!」
濱口さんナイス。
濱口さん、美香さんの事疑っているけど、今回に限ってあのボケ通しは実は芝居かも…

    • 第二追放者・華丸

見事、チーター発覚
それにしても、昔の暴露話に触れてどうすんの。今田さんorz

  • 濱口・美香危うし!

観客投票の末…

    • 叶美香さんに決定しました。

皆怪しい怪しい言ってたけど無実でした。
淳「み、美香さん今セレブな舌打ち出ましたか?八;`∀ノ」

    • 濱口が追放されたよ…

彼がチーターだったんだ…今度は頑張ってね。
しかし美香さんもボケが上手いですね。

  • 第二ブロック

菊川怜が動揺してる。

でも駄目だ、疑いの余地がない。
皆の予想も纏まりつつもバラバラなんだけど…

淳「悔しいよな、もうこれはお客さんの顔みんな覚えて帰ったらいいじゃん八;`∀ノ」
真鍋「自分そのままやったのになんで疑われるのかわかんない(;_;)」
淳「何でかな…俺もわかんないよ八;`∀ノ」
何だかんだで沢村さんとカー君に怒りの矛先がむけられます。
真鍋「絶対許せない!ヽ(`Д´)ノ」
まあまあもちつけ。
次の問題は負け犬部屋からカー君に仕返しっすか…


それにしても問題アニメの二人のカワイイこと

    • カー君追放

淳「ハーレムの夢も崩れましたな。八c`∀ノ」
沢村さん「似てるよね、カー君と淳さんは…詐欺っぽいとこが」
淳「俺もですか!? 八||`∀ノ」
だけどカー君はチーターではありませんでした。一緒にダシにされた淳くんが不憫だ…
亮「負け犬部屋の空気が変な方に変わっちゃった…;δ_δ」


沢村・関根両人は人の事あんだけ言ってるけど…(菊川さん荒れてるし)

    • 関根さん、チーターでした。

淳「わ、俺わかんなかった!八;`∀ノ」
私は怪しいと思ったんですが。

安「寿命が縮むと思っちゃった(-。-;)」
淳「俺もそうじゃねーかなと思ったよ。八c`∀ノ」

  • 決勝ブロック
    • 今田敗れたり!!

流石と言うか、よく騙し通したね…
この後、疑いの目は沢村さんに。(負け犬部屋では菊川怜と言う声も)

    • 結局見破られました。

決戦は菊川VSカーリー
菊川さん最後まで動揺を引きずった末、見事完敗の巻でした…
あぶねー…(´・ω・)


来週からは通常放送。
大物ゲストも登場し、またしても大荒れの予感がします。(^^ゞ
心地よく笑い疲れたよぉ…