萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

筋肉筋肉〜( ゜∀。)フォー

いただきマッスル』第二週めはダイジェスト&天の声からの試練

「最終テストでメンバーを決める」

まずHGが高速腰振り(笑)
案の定OKで謎のタンクトップが渡されます。
続いてワッキー→ぐっさん→亮くん→庄司くん→きんに君と続きますが、きんに君は「愛が感じられなかった」と言う理由で脱落。(泣)orz
ちなみに亮くんの採用理由は、天の声いわく、腕の上げ方がヒットだったみたい(笑)
と、言う具合のイントロダクションが20分くらい続き、生着替え(笑)の末、お揃いのタンクトップ&ミリタリー風パンツ(HGだけ微妙に違う気がする(笑))と言う出で立ちの筋肉芸人軍団誕生。
いよいよ牧場での人助けがスタートするわけですが、美形二人のビジュアルにソフトフォーカスが入ったひにゃ、「お耽美サービスカットかよ!」なんてツッコミたくなってしまうのは単に私が○ン○イだから?#−_−)=○☆)∀`*)