萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

アナウンサーも笑わせる

『ロンQ』の前身番組『ロンブー龍』、西日本放送の土曜深夜にて再放送中です。
コスプレとコントを交えたトークが売りで『ガキの使い』に少し近い感じでしたね。
今日の放送は『お腹を抱えさせるレストラン』、淳くんが支配人役ですが昔っからコンセプト不明な扮装してますね。(笑)爆発カツラには笑えました。
菅谷アナがエクザイルを熱唱、亮くんがダンサーやっててかっこよかったです。あ、亮くん金髪カツラも似合います。金髪だけに(笑)。
しかし殺伐としてますな…菅谷アナはこの番組ではいじめられキャラと化してますし、フジモンはキレまくりだし…(^-^;
ともあれ、ここでは笑いを追求しているロンブー*1&若手芸人の純粋な一面が垣間見られました。
ああ、ロンブー絡みの他の再放送&『起きなさいよ!』ここで放映されないかなー。

*1:昨今に見るお笑いとしての評価は惨憺さがあり寂しい限り。多方面で頑張る彼らを見守って欲しい。