萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

贅沢な朝

めざましでちょっとだけスカパラin東大寺の模様が映っててよかったんで無理しても行きたかったなと思ってました。
まあ12月頭に一番近い所に来るんだからそれは狙いますけど。
めざましも最近スカパラがアルバム出したりランクに上がって来た時やこのようなライブを開催する時に取り上げてくれるからうれしいなと思ったら…
次の映像でロンブーが記者会見してましたよ(笑)『ベストハウス123!』制作発表で。
6時台では八c`∀ノ淳くんのコメントが紹介されただけで「cδ_δノ亮くんの調子の良い時が見たいです」みたいな事言ってましたからクスクスしてました。
ここ最近ロンブーの映像がめざましで流れた事ってなかったからこれもちょっとうれしかったり。
次はjkbで登場キボンヌ。更にめざまし取材がライブ会場に来ないか少し期待したりして(笑)