萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

あの時君は若かった

笑いの金メダル』でもお馴染みたむらけんじ氏が芸人プライベート写真集を出しました。

吉本(よしぼん)

吉本(よしぼん)

我らがロンブーも登場。一人一頁づつなのですが。(泣笑)
それよりも、きんに君等若手の一発ギャグをコラージュしたコミック風コラムが気に入ってます。


笑芸人 (Vol.17(2005冬号))

笑芸人 (Vol.17(2005冬号))

芸人とコメディアン、喜劇等を取り上げた総合お笑い専門誌と言ってもよろしいでしょうか。
今回取り上げた冬号では七丁目劇場時代の東京吉本中堅勢新人時代のスナップが掲載されています。
ロンブーも今では想像できない初々しい風貌でした。(淳くんはマッシュルームカット、亮くんは長髪だった)(*´∀`)