萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

亮の静なる絶叫

『アメトーク』ロンブー&格付け女未公開トーク
格付けに出てからCMが増えた女性タレントさんが多いそうですが…
光浦さん、何躊躇してるんですかorz…
まぁそれはともかく淳くんの涙ぐましいCM話はツボにきました。


八#`∀ノ「俺一つも声が掛からないんですよ!いっぱいしゃべってんのに!!」
飯島愛「でも何かさぁ、変な役と言うか詐欺師のキャンペーンとかそういうのは似合いそう…」
八#T∀ノ「そんな金貰いたくねー!」
宮迫「そういや七年前の『ぶったけーぶぶったけーぶ*1』からそれっきりやな」
cδ_δノ「そうそう!」
八;`∀ノ「あれからまったくなんですよ…」
何気に梨花青木さやか・バブル青田のインパクトが強かった前回に比べて、このセクションでは飯島さんが女性陣を仕切ってて面白いなーと思いました。


cδ_δノ「(淳とスタッフ達から格付けの順位を知らされてないから)僕なんもする事ないんですよ…」
八c`∀ノ「あ、でもすごい努力してんだよね」
光浦「亮くんは(抽選の)玉つくの上手いのよ」
#δ_δノ「誰でもできるわあんなもん!!」
八c`∀ノ「(パッと玉を出すそぶりをみせて)こうやって見せんのうまいよね」
(このポーズを二人で2、3回繰り返す仕草が可笑しくてカワイイです)
cδ_δノ「唯一する事はワースト一位の人と挨拶する時、なるべく目を合わさないことですね、何かいわなアカンとか…」
八#`∀ノ「(亮をドツいて)もっと何とかしろよお前!!」
;δ_δノ「だって目を合わせたら『あ〜あ』しか言えなくても傷つくし、目を合わさない事が僕の唯一出来る事かなーと…」
世渡り上手な相方に翻弄され、個性的な女性陣に囲まれていつもアタフタな亮くん、お疲れ様です。m(__)m
海外でも人気、エミー賞候補にも上がる程のロンハーがここまで継続しているのも亮くんの隠れた努力だと思う今日この頃でした。

*1:ロンブーの二人がコンビニの店員に扮し、大勢のお客さんと一緒に絶叫したカップ麺CM。私には何度聞いてもこう聞こえますorz…どなたかフォローを…