萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

女の子芸人in ロンハー

森三中村上「あのそれは年収どれくらい…」
八c`∀ノ「声高いなオイ!!」


今回は放送作家対象のアンケートで『結婚前提にお付き合いしたい女』

まず格付け発表者に選ばれた南海しずちゃんは自分を三位に、更に理想のプロポーズについて
しず「一緒に彼と釣りに行くんです。彼はいっぱい釣るんですけど『なかなか釣れんな…』と」
八c`∀ノ「釣れてんのに?」
しず「『いや俺は体長182㎝のクジラが釣りたい』と言うんですよ」
八c`∀ノ「うれし(・∀・)イイ!!それ!」
しず「私の潮を吹かしたいと…」
八*`∀ノ「それでクジラ持って来たんだー、やだぁしずちゃん
ちなみに村上と青木さんを上位に選びましたが、青木さんとしずちゃん互いに配慮しつつも毒気ある愛を打ち明けます…
光浦さん(相方も参戦、しずちゃんにボコにされてますが(笑))オカマと付き合ってるようですが…恋愛観はしっかりしてます。
山田さんはエステに通って美貌を磨いているのにランク下、
しず「色気なし、アホかな…」
誰がアホやぁぁぁー!!ヽ(*`Д´)ノ<花子
森三中黒沢、自分の部屋が汚いあまり肺炎になったそうです。(その後ちゃんと片付けたらしい)
八;`∀ノ「何かニュースの特集になりそう…」
それよりもこの番組前の『本当は怖い家庭の医学』でも取り上げられそう((((;゜Д゜)))ガクブル
結局、しずちゃん・アジアン馬場園・村上が上位に入った時点で殺気が…

黒沢さん、山田さんと青木さん・光浦さんは惨憺たる投票理由
一番ウケたのは『表参道の交差点で酔っ払いの女性が車道に飛び出しひきそうになった。よく見たら花子さんだった』
トイレの花子さんと間違えたのでは?(ぉ
既婚者ルームの大島さんは光浦さんに説教するだけで『お母さん』に逢いたくなりそうですね。(笑)


最下位ハリセンボン近藤についての私的視点ですが…東京組からまた一人新キャラ誕生ですね。いよいよ、格付けを機に反ってブレイクしそうな予感がします。
次回は『ジーザス』速報&亮くん大活躍ですよ!お嬢さん!(*´∀`)