萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

恐怖到来

船越さん参戦もあり、恐怖=サスペンスも楽しもうと言う意味でちと強引に…
ザ・チーター


まず鈴木紗理奈が「怪しい!」と司会者に突っ込まれますが果たしてどうなるのやら、

  • ディズニー問題

割とスラスラ答えが出たなー
前回の菊川怜同様、優香が今度は追い込まれてます。もしかしたら?と思ったのですが
多数決で『怪しい』と結果が出たものの…


八c`∀ノ「チーターではありませんでした!優香に謝って!!」
解答者『すみませーん!!』


この後残り五人で本物のチーターを捜す事に、

  • プライス

一問目は劇団ひとり、二問目はアッコさんが一番近い解答、終わったところでなんと品川くんに疑惑の目が注がれます。しかし品川くんも既婚者なんだ(笑)。
…と思ったら劇団ひとりかよ(゜д゜)ポカーン
この時点でもチーターは見つからず。「嘘つき」って顔じゃないのにね…(´・ω・`)
次の問題前に大波乱が、品川VS紗理奈のリアルケンカは壮絶。
八c`∀ノ「コンビニ行ってください!」

  • 海外旅行

しかし紗理奈(ノットザ・チーター)追放とは意外でした。私は船越さんか品川くんが落とされるかと思ったです。編集大変そう。(;´_ゝ`)

  • 常識問題

滑りまくりの品川くんがいよいよ危ないかも?紗理奈も無条件で断言しているし(笑)


品川追放&ノットザ・チーターと言うことは?

  • アッコVS船越

船越「僕負けて良いです!」
アッコ「アタシが嘘つきだったら紅白辞退します!」



結果は船越さんチーター&賞金獲得…流石サスペンスの帝王ですよね…

んー、これは何と言いますかね…船越さんが再度参戦するとしたら、制作者側で何かハンデを考えないといけないんじゃないんでしょうか?(;´_ゝ`)