萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

くるくるドカン

井の中のカワズ君』が終わって寂しいなーと思ったら土曜23時の『くるくるドカン』で面白い検索結果を取り上げていたのでスタートから毎週観ています。

昨日はあいちAIが取り上げられたり、高田延彦がゲストでしたけれど、高田氏の印象としてはリング上で自ら奇抜なパフォーマンスをするだけあって、笑いの方向にも目を向けてるのかなーと思いました。
下手したらセミレギュラー化しそうな勢いの掟ポルシェ氏にも関心高そうだし。(^-^;
ところで今回雛壇芸人と化している(笑)前田健の扮装が気になります。
今まであややとかコギャル風とかよく見かけましたが、あのコンセプト不明な女装(笑)、これが彼の新スタイルになっていくのでしょうか?(笑)
あとは、今回もくまだまさしが下品なパンダルックでやってました。(笑)