萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

あの人達があの店に

jealkbのブログ覗いてたらなんつっ亭に淳くん(haderu様)とじゃぴょん桑折(dunch様)の姿が!


そしてまたもや庄司くん登場。バーかどこかで合流だそうな。

一連の話題は此処にて
jealkbのblogkb - livedoor Blog(ブログ)
おかげで庄司祭が続いてるよウチのブログは…orz
それにしてもなんつっ亭は頻繁に顔出してますね。この調子だとロンブーファミリーののオフィシャルラーメン屋になりつつありそうなそんな予感がします。(^_^;
あ、先程は『なんちゃっ亭』と書き間違えてすみませんでした。何箇所か訂正しましたんでよろしく。