萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

アツシ・デップの危機!?

遂に見てない分をDVDに収めました。
しかし今日は田村淳祭(笑)の気配がするので、この二本だけは収める前に見ておこうと思います。

  • 『トリックスター』

今回は芸人妻橋本志穂篠原ともえがゲスト。


橋本「夫のトリックは見破るの上手なんですけど」
八c`∀ノ「あ、浮気のね。(笑)」


先ずはエース亮&レギュラー


cδ_δノ「今日は魂を吹き込むと動きだす魚をお見せします。」
レギュラー「ハイッ!」

そこで取り出したのはお弁当用醤油入れ。(何やら青い液体が詰められてます)


cδ_δノ「これを水に入れたらどうなるのでしょうか?」
八c`∀ノ「そのまま沈むでしょ?」
cδ_δノ「じゃ、見てみましょ。」
西川「(ペットボトルを出すのにわざとらしく力入れながら)あ、やったー」
cδ_δノ「頑張ったなー西川くん(笑)」


と、ペットボトルに醤油入れを入れて実演、普通なら浮いてしまいますね?

cδ_δノ「この魚の容器に魂を吹き込むと、私の言う通りに魚が動き出します。」
八c`∀ノ「だって普通の醤油注しでしょ?」
松本「ほんまに亮さんの言った通りに心を持ってしまうんです」


と、突然側にいたレギュラーの二人に離れる様指示、亮くん一人で念を入れ、終了後…
西川くんが支えているペットボトルの中の魚を指すと動かした方向に沿って動き出すのです。


cδ_δノ「魂を入れたばっかりなんでお腹をすかしてますね、ちょっとエサを出しましょう。」


車麩


ゲスト「鯉と一緒だー」

エサに沿っても動き出す始末。
更にもう一匹のペットボトルの魚(さっきの魚の彼女(笑))に念を送り、二匹を指すと一緒に上下します。
種明かしのヒントは『握力』です。
レギュラーの動きに注目。
しかし、最後のアレはちょっとタイミングが悪かったみたい…(^_^;


次はいよいよ品川庄司の登場。


一同「カッコイイー――(゜Д゜)――!」
品川(以下(´e`))「淳さん、どこでもドアをご存知ですか?」
八c`∀ノ「知ってるよ、ドラ●もんのでしょ?」
(´e`)「今日はあのどこでもドアの様に人の力を吸い取ってしまうドアを使ったトリックをお見せします!」
橋本「意味わかんないー」


ドアカモーン!!(笑)
庄司(以下(´ー`从)「ドアを動かすトリックが欲しいです。(笑)」
(´e`)「淳さん、サッカーは得意ですか?」
八c`∀ノ「普通にならヘディングもできますよ。」
(´e`)「このドアの横でヘディングしてみて下さい。僕が念を込めるとこのドアが人の力を吸い取ってしまいます。」
八;`∀ノ「俺の力を…」


そこで淳くん帽子を取ってチャレンジします。なんと男らしい…
帽子の下に収めようとして整髪料で固めた所為もあるかもしれませんが、なんだか硬派な頃の髪型に戻ったみたい…

(´e`)「このドアの横でヘディングできたら一万円差し上げます!」
八c`∀ノ「絶対にー!?」

出た、一万円攻撃(笑)
淳くんがドアの端に鼻を押し付けながら立っている状態で念を込めると何が起きるのでしょうか?


(´ー`从「じゃ制限時間30秒、スタート!」
八;`∀ノ「(そのまんまの状態で)あれぇー!?と、跳べねぇぇぇーーー!!なんでぇーーー!?」
(´ー`从「はい終了!」
橋本「何今の!あんた達グルじゃないの!」
八;`∀ノ「グルじゃないグルじゃ!マジ跳べないの!」


続いてゲスト二人もチャレンジ、しかし、品川くん、そのポーズは一歩間違うとどっかで見たような…(ry

(´ー`从「次は体を側面に寄せてボールを蹴って下さい」
八c`∀ノ「こうね?」
(´e`)「今度は庄司くんがパワーを吸い取ります。」
(´ー`从「3.2.1.もみじまんじゅうー!!」
八#`∀ノ(#´e`)「ギャグ古いよ!!」
(´e`)「さぁ、左足でボールを蹴って下さい。」
八;`∀ノ「あれぇぇぇぇーーー?」


淳くん全く身動き取れません。マジ顔です。
もっとも、お姉さん的には庄司くんのオールドギャグオンパレードが一番受けました。(笑)
種明かしのヒントは『重心』です。
今回の番レポは字数がヤバそうなんでAAの色分けは省略しました。m(__)m
あと、ロンブー以外で品庄のAAしかないのはまだまだ勉強中なんで(苦笑)これでも力が足りないかも
力を増やしてくれるドアが欲しい。(笑)
Mステはまた後ほど…