萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

想えば…

私がjealkbを知ったのも前回Mステで初めて彼等の話題が取り上げられた時の事でした。
あの田村淳が妖艶なヴォーカリストぶりを見せていると言うのも衝撃的だったのです。
ま、でもおかげで彼の魅力を理解しようと言う気持ちになれました。

Mステの力は大きい…

久々に動くhaderu様を拝ませていただきました!しかもハイロウズの後とは何とオイシイ(笑)
今回はデビューシングルのジャケット紹介が中心でしたが、HP上での試聴部分以外もほんの触りですが何とか聴けました。
Mステ…ライブ後でいいからマジ出て欲しいなぁ…
その前にgold様とmaccho様をゆかりゲストにHEY!HEY!HEY!にも是非(笑)