萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

先輩の為にも頑張るレギュラー

続きです


気を取り直してレギュラーにも期待しましょう。
八c`∀ノ「頼むよー」
cδ_δノ「エースの分までお願いします!」
(^∀^)(´д`)「お願いします!」
八c`∀ノ「一人目失敗してるから続けての失敗は許されませんよ」

-_-ノ「……」

松本(以下(;^∀^))「ガタガタ震えてます」
八c`∀ノ「でもちゃんとしたトリック見たいもん、ね?」
ゲスト『見たい見たい』
さて奇しくもレギュラーがお見せするのは…
西川(以下(´д`))「亮さんが先程やっておられたワープ物です」
八;`∀ノ;δ_δノ「大丈夫!?」
(^∀^)(´д`)「大丈夫です!!」
そこでいもうとが何やら色の着いた水槽を四つ持って来ます。
(´д`)「この水槽の間をコップが自由にワープします。」
(^∀^)「四つの水槽をワープすると言うことですね」
と、言うわけで松本くんがコップに念を込めて水槽間を移動させると宣言。
(^∀^)「(チョップのポーズを取り)アイッ!」
八;`∀ノ「オーソドックスなパワーの入れ方しますけど(笑)」
(^∀^)「入りました!」
(´д`)「それでは先程念を入れたコップを三番目から…


■□←■□
淳さんの目の前(黒と黒の水槽の間と考えて下さい)に移動させます。」
八c`∀ノ「それは出来ないでしょ!!」
(´д`)「では、行きたいと思います」
ゲスト『失敗しないでね』
八c`∀ノ「そりゃそうだよね」
cδ_δノ「みんなの願いや!」
(´д`)「よく見て下さい」
(^∀^)「魔法かけますと!」
   U⊂
■□←■□
なんとコップが三番目の水槽に消えて行きました。
(´д`)「今四次元に行ってるんですよ、僕らには見えてます。」

八c`∀ノ「移動してんの?」
cδ_δノ「どこにあんねん?」
八c`∀ノδ_δノ「あ、もう上上がってる」
(^∀^)「あー来た来た、入りました!」


U⊂
■□←■□
正直、先程の失敗で『もうアカン』と凹んでいただけにちょっと感動しました。
更に二つの水槽から同時にコップをだすことも可能だとか!?
八c`∀ノ「じゃ二番と三番」
(´д`)「わかりましたこれを四番に沈めます。」
   U⊂
□■■■
(´д`)「ただ一つのコップが二つに分かれるんでちょっと大きさが変わるかも知れません」
大きさが変わる?
(´д`)「じゃ松本くん」
(^∀^)「もうきてますよ」
(´д`)「大丈夫?」
(^∀^)「分裂してるからだいぶちっちゃくなってますよ」
つu u ⊂
□■■■
どう見たってプリン型やん!と言うツッコミはなしにしまして…


種明かしのヒントは『サラダ油』です

八c`∀ノ「スゲェあれみたい…なんとかポッター(笑)」
いや、しっかりして下さいよ淳くんも、貴方はオーナーなんだから(苦笑)