萌えたら勝ち

アニメとか芸能とかで妄想したりss書いたり絵描いたり

言って悪い話もあるorz

Channel-a』の総集編特集を観ていたら偶然にもロンブー発見。
ガチャガチャコーナーでこんな質問が取り上げられたんですが…これがとんでもない展開に(苦笑)

八c`∀ノ「『現在どんな誘惑と戦ってますか?』」
cδ_δノ「何かあるかなー」
八c`∀ノ「ああいう誘惑は大丈夫なんですか?」
cδ_δノ「どんな誘惑ですか?」
八c`∀ノ「(亮くんの)奥さん以外の女性とセ○○○的な…」
;δ_δノ「もうちょっとオブラートに包んどって!」
八c`∀ノ「いいと思いますよ…僕誘惑に負けても、奥さんだってバンバン浮気してんだから」
#δ_δノ「オイちょっと待てや!そうゆう行き方おかしいで!!」

_______

cδ_δノ「嫁の実家に行った時が心配なん…」
八c`∀ノ「お父さん言うでしょ『娘の事いろいろ言って!』って」
#δ_δノ「そこまで言わへん!」
八c`∀ノ「言えば良いんですよ『あんたんトコの娘だってバンバンやってる』って!」
;δ_δノ「あのなぁ…」
スタッフ「そろそろ終了ですが…」
八c`∀ノ「もう一度ね…『亮さんの奥さんは(ry』」
#δ_δノ「絶対書いてないわ!」

とまぁ音楽番組と言えども、淳くんとインタビューの際にはこんな感じで無茶苦茶にやり込められる亮くんの巻でした。(トホホ)

ところで今日はパケラジをダウンロードしてヨシモト∞も視聴しました。
目的はじゃぴょんのトークで例のバンドの話もあったんですが、エラーで途中切れに遭ったりしてその辺は苦労しました。(泣笑)
けど淳くんと同い年の桑折くん、彼も大人の色気があってかっこよくなってますね。
…でもじゃぴょんさん最近ルミネでの出番は少ないみたい。頑張って…